忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
24   23   22   21   20   19   18   17   16   15   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめん、今の時点の仮プレを上げておく!

=*-=*-=*-=*-=*-=*-

寒い思いして来たんだ、オーロラ見ずに帰ってたまるかー!
メインイベント?最初からオーロラだよな?

【戦闘】
俺は後衛から、初めはカラミティハンドで
シッポやニコを攻撃、回復強化を誘う。
逃げ出そうとしたら対応できるよう注意。

敵が強化を使用したら、瑞羽と示し合わせてアンチウォーヴォイスで攻撃。
武器封じ与えられたら儲けもの、カロリーナに全力で対抗してやる!
俺だってソプラノくらいの音域だって出せる!ぞ!

リズムを軽く取って、瑞羽と目で合図しつつ
空全部に響き渡らせるつもりで
激しくはないけど、心に灯が灯るような歌がいいかな。
武器置いて、のんびりしようぜ
暖炉の火の周りでココアにホットミルク
もっと温かいもの、いっぱいあるだろ?

以降、武器封じが狙えればアンチウォーヴォイス
それ以外はカラミティハンドで攻撃
攻撃順は他の皆に合わせる

【観光】
全員倒したら拘束、大人しくしてもらう。
もうこんなことするんじゃねーぞ!
一緒にオーロラ見ないか?つか無理やりでも連れてく!

まずはオーロラ観測地点まで犬ソリで競争だ!
捕まえた4人もソリに乗せつつ、瑞羽と一緒の犬ソリか、それいいな…
って、ちょ、待て、俺半分落ちてる…!

観測地点に着いたら、温かい飲み物を飲みつつオーロラを堪能。
すげえな、想像以上に壮大だ…
オーロラって全部黄色なんだと思ってた。不思議なもんだよな…
カロリーナ達、いつでもこんなの見れんの羨ましいな。いい所だな、北欧!

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ