忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   15   14   13   12   11   10   9   8   7   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫先輩に警告されて、本気で何だろうと思ってたら…!
あ、あぶねーっ。まだ間に合うよな…?(汗)

↓一応畳んでおく。


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■あなたの名前

守屋・ツムギ
 一応日本人っぽい名前だけど、カタカナで外国出身をアピールしてるらしい。

■あなたの年齢

 14歳

■好きな物

 音楽。機械いじり。
 あと理系教科は普通に好きだ。

■今現在恋人は?

 ……いない。どうやって「出会う」んだ恋人って?

■好きなタイプ

 考えたことないなー…空気読んでくれる人。
 や、深い意味はないけど。

■嫌いなタイプ

 空気読まない人。
 …あまり認めたくないけど、実家がいい見本になってて
 考え方が保守的なんだよなー。

■好きな映画

 映画!? あまり見ないんだよな…「○リー・ポッター」とでも言っておくか。

■好きな音楽

 フォーク。やや古い曲が好き。
 あ、「古い」と言えば、演歌もいけるぞ(笑)

■送り主を色にしたら?

 色…色か…紺。それか淡い赤。(正反対だけど;)
 パッと浮かんだのは赤だけど、彩度の高い赤ではないなー。

■回す人を色にしたら?

 アンカー禁止らしいけど、もう回す人いないんで回さない(断言)

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

 これも上と同じく。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【三種の神器】

 すごいな、この指定(汗)
 三種の神器について語る日が来るとは思わなかった。


1、最近思う【三種の神器】

 何で俺、こんなカッコしてんだろうな…
 でも最早慣れてきた気がするのは気のせいということにする。
 …え!? いや、慣れてない、慣れてないぞ!(汗)

2、この【三種の神器】に感動

 本物の感動するような三種の神器ってのは、
 霧咲みたいなののことを言うと思うんだ…。

3、直観的【三種の神器】

 小学生男子向け。中学生は着るべきではない。(真顔)

4、この世に【三種の神器】がなかったら

 俺は一切困らないんだが…ま、困る人はいるんだろうな…。

5、【三種の神器】を譲渡するならだれにする?

 譲渡…? じゃあ、ラウレスか神雀先輩。(笑)

6、回してくれた人に何か書いて

 そんなに俺、和むかなぁ…?(首かしげ)

次に回す人を【】つきで

 ここで止めるんでなしで。


本当に驚いた…何とか看板は回避!(笑)
とにかく、聖羅先輩はバトンありがとなー。でも危なかった…;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな大げさな(笑)
社長、バトンお疲れ(笑)。
ミチルも人が悪いなー、埋めてたのに掘り起こしたんだね(笑)。
まぁ、看板を持った看板は罰ゲームじゃなくても、きっとその内作ってくれるよね。楽しみ楽しみ。
追伸:和みます。
2009-06-20 Sat 07:15
琳琅
いやいや本当に
驚いたもんだから。
紫先輩には感謝だ…(呟/笑)

看板は……いや、★に余裕ができてからかな;
…え!? やるとは言ってないぞ!

追伸:そ、そうか…そんな言い切られるとは。(苦笑)
2009-06-21 Sun 20:59
ツムギ
セーフだね
わーい感謝された!
琳琅許してね!

(謎の暗号メモが置かれた)
× Mn ○Mm
2009-06-26 Fri 00:13
ミチル
ヤレヤレ…
ホントに突っ込み所満載すぎだね、社長。(ボケの)引き出しが多いなぁ…(笑)。
2009-06-26 Fri 02:02
琳琅
ぐあ…(汗)
ほ、本当だ…紫先輩ごめん!(汗)

指摘してくれた聖羅先輩もありがとう。気づかなさすぎだ…!
こんな引き出し多くてもなー嬉しくない…;
2009-07-18 Sat 02:23
ツムギ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ