忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書こうと思って、プロフィールを書いてみることにした。


名前 :守屋 ツムギ
誕生日:1994年8月27日
国籍 :たぶん日本
出身地:生誕地はカナダ。乳児期に日本へ。以降名古屋育ち。
血液型:O型

生まれ:
実家は忘却期より昔から続く能力者一族という、由緒正しい家。
金持ちの家の育ちではあるのだが、
ツムギ自身は当主である父親が
カナダ外遊中に間違って作っちゃった☆という非嫡出子(養子)で、
家の中ではいないものとして扱われてきたため、普通に庶民属性。
「俺は『いないもの』なんだから、迷惑かけない程度に
 好きなようにさせてもらえばいいや~」という
持ち前のまったり加減(?)で、自分の境遇を特に気にもせず生きてきた。
周りの大人たちには頭の痛い存在ではあったが、
異母兄弟にあたる本家の子供達(年下)には何故かものすごく好かれており
けっこう将来の居場所には困らなさそう。
兄弟のなかでいち早く能力に目覚めたのをいいことに、
これ幸いと鎌倉で一人暮らしを始めました。
…長すぎるな、この設定(汗)

趣味 :
あまり表には出さないけど、音楽好き。
よく携帯プレーヤーでポップスを聴いてたりする。
実はアコースティックギター弾くのが好き。

得意 :
機械いじり。
一見アナログな印象を持たれることが多いが、中身は理系頭。
得意教科は理科(物理・化学系)と数学。
あと技術家庭。技術はもちろんのこと、
料理裁縫も簡単なものならパッと作れるので、家庭科も得意だったりする。

苦手 :
金髪碧眼なナリして英語が大の苦手。
一応、由緒正しい日本の家で育ったので、日本文化が身に染み付いてます。
カタカナ外来語とかもあまり使わない。
あと、こっそり標準語が苦手(?)。
気付くと名古屋弁しゃべってる。本人は気付いていなかったりする。
(…っていう設定なんだが、名古屋弁って文字にすると意味不明なんだ…。
 やろうと思ってもできないな、名古屋弁は;)

その他:
いまは鎌倉市内、学園近くの下宿に一人暮らし。入学してからやっと3ヶ月。
まず学園にひととおり慣れ、黙示録に興味を持って結社に入ろうとするも
なんか初期レベルだとチームに入りにくい感覚を覚えたので
レベル低くたっていーじゃない、と黙示録結社を立ち上げた。
最初はなかなか人が来なくて凹んだものの、
徐々に軌道に乗り、なんかいきなり人が増え、なんだかんだで団員に恵まれ、
気付いたらランキングに入ってる! …と、こそこそもそもそと喜楽哀楽の日々。
けっこう慌てて失敗して空回りしてたりもするけど、
頼りなさげな団長(じゃなかった社長)につきあってくれる団員(いや、社員か)には感謝感謝。



…うわ、本気で長い(汗)
まぁ、背後の覚え書きの意味でもこのまま残しておこう。


あ、ひとつ忘れてた。↓

身長 :149.5cm(2009/05/04現在)
確か身長は「かなり低い」→「かなり低い」(=成長しない)のコンボな設定。
そのせいか、なかなか150cmを突破しない…。
おいツムギ、お前女の子より…っつーか平均以下の背後より身長低いぞ(汗)
たぶん本人は結構気にしてる。こっそり気にしてる。
PR
こんなもん作ってちゃんと背後は記事書くんかかなり心配だし
色々と迷いもしたんだけど、
やっぱ日々色々と考えたり思ったりすることあるし、
それを呟きとして出す場所がちょっとほしいなーって思ったから
ついにブログを開設。

ま、まったりまったり日々書いていきますかね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ