忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故かコメント機能が使えなくなってる…
何だよ許可されてないって。特にコメント禁止してないぞー?(汗)
でも聖羅先輩からコメントもらってるしな…あれ、俺んトコだけ?
今度別のパソコン使える時に試してみるか…

なので、コメント返信は管理者からの返信でやってるんで
今までと返信の仕方がちょっと違うぞー、とだけ報告。

それにしても今日は寒い。
PR
神雀先輩がバトン回してくれてたことに、
聖羅先輩んトコのブログ経由で今更気づいた;

遅くなってすんません! バトンは下に畳んでおきます。
バトン回答してるとなぜか口調のテンションが下がる。
何でだろうなー(苦笑)

紫先輩に警告されて、本気で何だろうと思ってたら…!
あ、あぶねーっ。まだ間に合うよな…?(汗)

↓一応畳んでおく。

さらっとテスト結果晒しておこうか。

国語 61点
数学 87点
理科 83点
社会 89点
英語 78点
合計 398点

キャンパス33位/350人
学年全体394/4069人


点数よりも何よりも、とりあえずは、負けなくてよかった…っていうのが大きい(笑)

でも個人的にはラウレスに負けたのがすっげ悔しかった…!
実は結構自信あったんだ、前回のテストがキャンパス3位だったから。
なのに今回は↑な結果。

「キャンパス3位」は主要外4教科を含めた9教科の順位だったんだよなー。
それに気付かず堂々と勝負挑んだ俺も俺だ。
でもそれ以上にキャンパス2位って、平均90点台って、
色々とありえないと思うんだ…(真顔)

くそぅ今度こそ。次回こそは追いついてやる。

背後(以下背)「うわぁめっちゃ可愛いじゃないですか! ステシステシ!」
ツムギ(以下ツ)「ちょ、ちょっと待てー! ステシに出したら見つかる!」
背「見つかるって誰に。」
ツ「…結社のあの人とかあの人とかあとあの人たちとか…」
背「はっはっはー見せるために作ったのではないですか! はいステシステシ!」
ツ「うわーやめろーっ!」
背「…いい? せっかく★出して描いてもらったんだよ?
   こんな素敵なSD、飾らなきゃ勿体無いじゃーん。」
ツ「そっちが勝手に頼んだんじゃないか!」
背「あ、そーゆーこと言う。」
ツ「ああ言うとも。」
背「(ふと)……そうだ。見つかると困るんだっけ?」
ツ「そうだけど。」
背「じゃあ、見つかってからだったら困らないわけだ」
ツ「!?(←しまった!という顔)」
背「よーしじゃあ見つかったらステシだ~すぐ見つかると思うけど~♪」
ツ「ちょ! 待っ……!」


----------------------------------------------------------------


なんかそんな会話があったらしいです脳内で。
三種の神器SDできました~ものすごく嬉しいです!
ツムギくんも喜んでるはずなんですけどね!
え、喜んでない? もう素直じゃないなぁ!(マテ)
しばらくステシはあれにしておきますふふふ。

未だに思うんですが…いつの間にこんなかわいいキャラになっちゃったんだろう(笑)
頼れるキャラは程遠いですよ社長!(最初はそんな目標があったらしい)

完成がかなり嬉しかったので、ハイテンション5割増しでお送りしました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ