忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
17   16   15   14   13   12   11   10   9   8   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神雀先輩がバトン回してくれてたことに、
聖羅先輩んトコのブログ経由で今更気づいた;

遅くなってすんません! バトンは下に畳んでおきます。
バトン回答してるとなぜか口調のテンションが下がる。
何でだろうなー(苦笑)

インタビューバトン

Q1 あなたのお名前は?

守屋・ツムギ。シャッチョサンではない…ぞ。(主張)

Q2 生年月日・星座は?

1994年 8月27日のおとめ座。

Q3 血液型は?

O型

Q4 好きな食べ物は?

卵料理全般。作るの簡単だし。
あとホットケーキ。
メープルシロップかけると絶品。

Q5 逆に嫌いなものは?

嫌いなもの…特にないなー。

Q6 異性のタイプはどんな人?

空気が読める人。

Q7 今、好きな人か付き合ってる人は居る?

いなーい

Q8 異性のどんなしぐさにグッとくる?

髪をかき上げるところとか。

Q9 好きな映画は?

映画? あんまり見に行かない…。

Q10 好きな色は?

紺色。

Q11 趣味は?

音楽聴いたり、歌ったり、だなー。

Q12 兄弟は?

あー…異母兄弟ならいる。弟2人と妹1人。

Q13 ペット飼ってる?

飼ってない。実家ででっかい金魚飼ってたくらいか?

Q14 なんか習い事やってる?

習い事はないなー。
これも実家で…お茶とか花とかかじったけど、すぐ飽きた。

Q15 今バイトしてる?してるとしたらなに?

バイトはしてない。高校入ったらやろうかなーと。

Q16 今の身分は?(社会人・学生など)

中3。このまま高等部進学だし、
受験とか全然考えなくていいから楽だなー(笑)

Q17 携帯はどこの使ってる?

Docomo。

Q18 何年くらい使ってる?

もう2年くらいになるか?

Q19 S?M?

え、何の質問かと思った(汗)
どっちだろ。SとMの間って変態なんだそうだ(はぐらかした!)

Q20 身長はいくつ?

…聞かないでくれ。150はあるぞ。

Q21 体重は?

最近測ってないけど…45くらいだったかな?

Q22 足のサイズは?

24.5。このサイズっていい靴ないんだよなー(溜息)

Q23 好きなマンガは?

こないだヘタリア読んで面白いと思った。

Q24 好きなテレビ番組は?

むかーしやってたNHKスペシャル。再放送してていいと思った。
毛利さんが出てる古生物の話のヤツ。
最近は全然見てないなー。

Q25 何時に寝る?

0時くらい。

Q26 何時に起きる?

7時半すぎ。毎朝ギリギリだ。

Q27 持病ある?

ない。

Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?

いつも入ってるもの? 携帯とか筆箱とか?
あと…藍色のリボン。
鎌倉に越してくる時に弟達に1本ずつもらったんで、お守り代わりにいつも持ってる。

Q29 今の待ちうけは?

買ってからそのまんま。

Q30 今の着信音は?

これも買ってからそのまま。

Q31 パソコンには強い?

弱くはないと思う。
でも俺の持ってるパソコンはやや低スペックだ。

Q32 ブログを始めたきっかけは?

呟きたいことがあった時に、呟く場所が欲しかったから。
全然更新できてないのは、まぁ、ご愛嬌ってことで。

Q33 ブログを通じて友達が欲しい?

ブログを通じて…はべつにいいや。
ここは呟くだけの場のつもりだし。

Q34 特技は?

いちおー歌。かな。

Q35 質問長い?

ながーいぞ。

Q36 資格は何か持ってる?

珠算初段。漢字検定2級。英語検定3級。
この級の差については突っ込まないで欲しい。
英語苦手なんだ(汗)

Q37 これからとりたい資格ある?

ムダに気象予報士とかどうだろう(笑)

Q38 実は自分は〇〇〇だ。

頑固だ。変なところで。

Q39 子供のころの夢は?

宇宙飛行士。
…え? 何だよ。いいだろー別に。

Q40 今、髪の長さはどれくらい?

普通。としか言いようがないなー。

Q41 何色?

金髪。としか言いようがないなー。

Q42 スリーサイズをどうぞ。

80・72・88。
…え? いまの気/術/神の値だよ(笑)

Q43 チャームポイントは?

どこだろうな…むしろ教えて欲しい。

Q44 今まで生きてきて、一番恥ずかしかったことは?

結社でやらかしたこと。
多すぎて特定できないだろはははー。

Q45 得意料理は?

玉子焼き。だって簡単だし。
味付けは塩味派。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

そうか…?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

疲れ…た。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

後悔は別にしてないよ。
むしろ俺に回してくれる人っているんだーと(笑)

Q49 このバトンを回す人の名前を5人どうぞ。

神雀先輩が一通り回してしまってるしな;

特に回す人はなしで。

Q50 最後にひとこと!

こ、こんなんでいいっすかー?
神雀先輩どうもでした!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天然のなごみ系
……と、こっそりチャームポイントをあげてみたり?

バトン回答お疲れ様でした
もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?
2009-07-26 Sun 23:54
神雀 霧夜
うわっ
コメントもらってるのに気づいてなさすぎだ、俺;
神雀先輩はバトン回してもらってありがとうございましたー!

…それは…俺は天然ではないと思う…んだ…。
なごむってのはもう否定しないけれど。

リンク歓迎ですよー。
むしろこちらからご挨拶に行きます。リンクがてら。
2009-08-16 Sun 03:13
ツムギ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ