忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
27   26   25   24   23   22   21   20   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田少年のもふ遭遇率も羨ましいけど
そんな運命予報をする黒宮も羨ましいと思うんだ、俺は。
まぁともかく、選択肢は全力でもふる一択!

【準備】
踏み台、おやつ、お菓子、あとお菓子。

【もふもふして遊ぶ】
いぬを見つけたら、もふもふっぷりに感動していぬに一目散。
んで、ぼふーって飛びつきたい。ぼふーって。
大人気ないとか、行動が小学生みたいだとか、そんなことは一切気にしない!
すげえホントにでけー!超興奮。

倒れこんだらそのまま、もふもふを満喫。
これいいなぁ、このまま昼寝もできそうだなー。
隣で葛藤してる瑞羽になごみつつ。
いやぁ、これ寝ていいと思うぞー。子守唄欲しくなるな。
やべえなんだこれ、しあわせすぎる。

おやつとか、こいつ食べるかな?
色々買ってきたんだ、駄菓子とかたくさん。
まごまごも食べるかー?何が好き?

【仁王立ち】
んじゃ、どでかい子犬の夢のお手伝い、してやるかー!
踏み台使って高さを稼ぎつつ、いぬを支える役を買って出るよ。
おぉ、白杉先輩の頭が下にある。新鮮な目線だ。とか変な感動を覚えつつ
せーの、でいぬを持ち上げる!
瑞羽ー、大丈夫かー、潰されてないかー?

すごいすごい!ちゃんと立ててんじゃん!って褒めてみたり
皆の応援歌に合わせて俺も歌ってみたり。
上手く立てたら思わずバンザイ、だな。

【最後は】
直接殴るのは心が痛むんで、ブラヴォでお別れ。
そうだ白杉先輩、黒宮にも、もふもふ提供ありがとうって伝えておいてくれよ。

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ