忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスに一言掲示板も設置されて、近づいてきたな~ソフトボール。
俺にとって(背後にとっても)銀誓館での初めてのソフトボールだから、ちょっと楽しみ。

で。

昨日開設された出場登録フォームと、ソフトボールの記事を見て、
背後が無駄に盛り上がりすぎてる(汗)

待て、野球とソフトは違うんだって!
変化球のトコに岩○のスライダーとか書くな! お前の趣味で書くなーっ;;

…そんな感じで、抑えるのが大変だ。色々と。(苦笑)
俺が術式低いのをぶつぶつ言ってるよ。
背後的には1番ショートか2番セカンドが一番おいしいらしい。知るかっての。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お。
あはは、実は私の背後も野球好きだよw
あのチーム応援したいよねー。私、パリーグでは一番好きなチームだな。<岩○

私はどこに付こうかなぁ、ポジション。
うーん…当たれば飛ぶんだけどねぇ(苦笑)。
2009-05-17 Sun 14:54
琳琅
おぉ!
仲間がいた!(笑)
なんか今年調子よすぎてびっくりだよなー<あのチーム
そして岩○で当てはまるピッチャーはもう一人、
この間200S到達したセリーグの選手もいるんだ、ぜ…!(ぁ

ここは華々しく4番でいってみたらどうですかね。
ホームラン、期待してるよ(笑
2009-05-17 Sun 22:04
ツムギ
ああ、そういえば。
ああ、なるほど。もう1人の岩○もスライダーが得意だね。あはは、もしかしてこっちの方の事だったのかな?
ついつい、自分の応援してるチームの選手の方が思い浮かんじゃったよw

友人にも4番打ったら?って言われてさ。
私、4番がいい!!なんて言う度胸無いですけど、どうすれば。って言ったら、
しらんwwwそこはwwって、思いっきり笑われた(笑)。
まぁ、どこになるかはともかく、目指せ、ガッツかアニキってことで!
ま、お互い頑張ろう(笑)。
2009-05-18 Mon 09:11
琳琅
ははは;
あー…うん、背後がやばいくらいあのチーム好きなんだ。何とかしてくれってくらい(汗)
いやいや、誰だって自分の贔屓のチームのことが最初に頭に浮かぶって。
岩○って書くと2人いるのわかってたけど、
○瀬って書いたらそれはそれで誤解を呼びそうだったからそのままにしたし(笑

うん、気魄強い人は4番でホームランが似合う(頷)
度胸とか気にせずガツンといけばいいと思います。今年移籍した中○のように。
…会話がマニアックすぎるか(笑)
ま、お互い頑張ろう。うん。
2009-05-20 Wed 00:18
ツムギ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ