忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   13   12   11   10   9   8   7   6   5   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イグカが出来た!
やっぱすごいなイグカって!
描いて下さった絵師さんには感謝です。ありがとうございます!

以下畳んどきます。背後がものすごい暴れてるんで
見ないほうがいいかもしれません(汗)
でもどこかに発散しないと気が済まないんだ…!

ツムギの年齢的に、「かっこいい」に票が入るような感じになるかなー、
それで「やっぱ俺かっこいいんじゃん!」なんて勘違い台詞を
吐かせてやろうかなーなんて考えていたんですが(何てことを)

ものすごい可愛いよー!! よー…ょー……(こだま)

あまりの可愛さにイグカぼーっと見ながらにやにやしちゃいます(怪しいです)

発注文には表情と大まかな服装、あとNGポイントくらいしか
指定してなかったんですが、
それだけでこんなイメージ通り、もといイメージ以上のイグカができて
すごく嬉しいです! 絵師さんに大感謝!


更に言うと、というかこれが一番言いたかったんだが、
発注文に書いてなかったのにスゴイ!と思ったのが

ツムギの ハ ラ チ ラ !!

これは…もう筆舌に尽くしがたい最高のワンポイントです(お前一度どっか逝け)

はー。もう大満足でございます。
大切に使います! 絵師さん、ありがとうございました!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪しすぎww
背後さん、大暴走だねw気持ちは分かるが。
いや、ほんと、素敵なイグカ完成おめでとう、社長。
その調子で、どんどん素敵イラスト作っていってね。メイドとかメイドとかメイドとか…。看板持った看板とか…。
2009-06-10 Wed 06:27
琳琅
まったくだ…。
おわっ、遅くなってごめん;
そして祝辞ありがとう。

背後が怪しすぎで申し訳ない。
読み直して恥ずかしすぎて穴に入りたいとか言ってる。なら書くなよ…(溜息)

ちょっ、何を3回も…!?
もうこれ以上見世物にはならないぞ!たぶん!(ぁ)
2009-06-16 Tue 23:59
ツムギ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ