忍者ブログ
TW2:守屋ツムギ(b59086)、 TW3:レアーナ・カロツィーニ(c11675)、TW4:彩藤・かなで(d03137)の共通ブログ。 意味が分からない方はスルーの方向でよろしくです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
21   20   19   18   17   16   15   14   13   12   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログもずいぶん使ってないなー。(汗)
とにかく、結社シナの仮プレ、上げておくな。

皆とボケツッコミ(?)し合いながらの相談ってのも楽しいもんだな。
今からリプレイが楽しみだ。

=================================================

俺達に瓜二つなゴーストかー。
いつも結社を盛り上げてくれてるメンバーを倒すのはやりにくい…
って、そんなこと言ってられないな! いっちょやるかー。

・配置
前衛:成上、柳生先輩
中衛:聖羅先輩、ラウレス
後衛:夜光先輩、鳥羽、苑田、俺

・戦闘
初めての結社での実戦、気合入れていかないとな。
「よし…、行くぞ!」
爆発範囲に巻き込まれないよう、ある程度散開して配置につこう。
戦闘開始後、後衛の位置へ移動する。
体力が200以上減っている人がいたらヒーリングヴォイスを使う。
回復役同士声を掛け合って、回復が過剰に重複しないよう心がける。
回復を行わないときは吹雪の竜巻改で攻撃だ。
吹雪の竜巻のアビが切れたときは射撃で、攻撃対象は皆に合わせて集中攻撃。
攻撃の優先順は鳥羽、夜光先輩→前衛→中衛→残りの後衛の順。

え、わざわざ俺の写し身を最後に集中攻撃?
皆が攻撃してるところを見ると、
こっちまで痛くなってくる気がする…
特にラウレス! なんでそんなに楽しそうなんだ!

・戦闘後
ヤヌスの鏡のメガリスゴーストも忘れずにきっちり破壊する。

さて、花見本番といこうか。
梅の木の下でゆっくりと春を満喫できそうだな。
花より団子になってるのは気にしない、気にしちゃいけない。
夜光先輩の舞と柳生先輩と合わせて、俺も持ってきたアコースティックギターを爪弾いてみたり。

そう、それから、忘れずにお礼もしておかないとなー。
「成上、誘ってくれてありがとうな。」

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツムギ/レアーナ/かなで
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 琳琅]
[12/15 琳琅]
[08/16 ツムギ]
[07/26 神雀 霧夜]
[07/18 ツムギ]
最新トラックバック
バーコード
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ